葉香(ふくちゃん)の素顔!大放出! 詩集 葉香!輝きます!! http://ameblo.jp/kousagis38 http://blog.goo.ne.jp/kousagis38こちらも宜しく。


by KOUSAGIS38
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スタディーグループのご案内

何のためにスピリチュアルを学ぶのか?
ある意味、その答えを探るために学んでいるのだと思う。

でも・・・
生命の尊さや宿命への潔さ。
それらを、楽にさらりと受け入れられるようになってきました。
まだ、時折、不安や怒りと戦う自分がいるけど
もう少しの追求で、楽になるのかな?

そこで企画してみました。

スタディーグループのご案内
2008年09月19日
10月18日13:00〜17:00
10月19日13:00〜17:00

このスタディーグループでは、オリンとダベンの本である「オープニング・トゥ・チャネル」(サネヤ・ロウマン氏&デュエン・パッカー氏著作)に基づきキャッスル・イン・ザ・スカイのアナ原田氏とビル・エディソン氏が作成したプロセスをご紹介します。
ここでは、誘導瞑想の部分はキャッスルが作成したCD教材を使って学びますが補助的なお話しや体験談は、あのスピコンで活躍中のスピリチュアル・カウンセラーの鞍馬満春さんが行います。

(第33回東京すぴこん)
http://tokyo.spicon.org/specialprogram.html
(第三回静岡すぴこん)
http://shizuoka.spicon.org/seminar.html
(第14回 神戸すぴこん)
http://kobe.spicon.org/seminar.html


チャネリングの世界へようこそ!

あなたのチャネルをより高次元の領域へと開くことで飛躍的な進化が遂げられます。
チャネリングはスピリチュアルな能力を開き、意識的に変容するためのとてもパワフルな手段です。
チャネリングをすると高次元の領域「神」、「すべて在るもの」、「宇宙的マインド」への橋が築かれます。チャネリングは、大いなる愛への扉です。
最終目標は、あなたをパワフルで自立した自信に満ちた人にすることです。

二日間のワークを通じて、エネルギーを感じる能力を開花していきます。
そして、ガイドとの繋がりを築き、メッセージを受け取る練習をします。
個人的なことから世界の状況について・・・チャネリングを学びます。

「それは特別なこと?」
チャネリングは特別な能力ではありません。
それはだれでも、習得できる技能だということです。
ほとんどの人が、日常のあらゆる場面で、ガイドからのメッセージを受け取っているのですがそのことに気づいていないだけなのです。

「何故、チャンリングをするのでしょう?」
私達が理解できない物事や、越えられないと思ってしまう人生の障害を、よりよい視点、新しい可能性として見せてくれます。
人生がより調和や愛に満ちたものへと変容していきます。
自分自身の人生の目的や使命を知ることもあるでしょう。
ハートを開き、必要のないものを手放し、より高い目的に添って生きることを促してくれます。自分自身の答えを見つけるための道具。それがチャネリングです。

「日常で使う」
人生のあらゆる場面でチャネリングを使えるようになります。
意識を向けるだけで、ガイドと繋がりメッセージを受け取るようになるからです。
もちろん、練習が必要ですが、それはとても楽しいものです。
自分の知らない領域を旅し、新しい発見にワクワクし、人生にたくさんのきらめきを感じたりガイド達の深い愛を体験することもあるでしょう。


オープニング・トゥ・チャネル _ スタディーグループ

講 師           鞍馬 満春
ワークショップ時間  
1日目 4時間
2日目 4時間
参加費  45,000縁(オープニング・トゥ・チャネルCD教材 6枚含む)


開催場所  広島市中区本川町1丁目1-26-3F
      碧の泉 (みどりのいずみ)
082-232-3113
[PR]
by kousagis38 | 2008-09-25 21:37