人気ブログランキング | 話題のタグを見る

葉香(ふくちゃん)の素顔!大放出! 詩集 葉香!輝きます!! http://ameblo.jp/kousagis38 http://blog.goo.ne.jp/kousagis38こちらも宜しく。


by KOUSAGIS38
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月も終わり〜〜

現在参加中のランキングです
覗いてみてね
人気blogランキングへ

まだお子さんが小学校に行ってるお宅では・・・
そうそう。
夏休みの宿題に追われてませんか?

何だか懐かしい響きだなぁ〜〜〜。
自由研究とか
読書感想文とか
お天気調べとか・・・

今日で夏休みも終わりなんだなぁ。
だって...気がつけば明日から9月なのですっっ

本日は日曜日と言うのにお店のご予約は夕方までありませんでしたのよん。。。
そんな中で
昼間は、夏バテがどっと出てきた母のメンテナンスをして
親孝行の真似事に充当できました。

セミナーがあれこれある事を思い出し
テキスト作成に没頭??

そうこうしてると・・・
お客様が入ってる時間に限って、飛び込みの電話っっ
もう一時間早くかけてくれればいいのにぃぃぃ
とか考えながらも、今日はのんびりとするべき事に充てよう!!


残暑が厳しいと異常な忙しさで、こちらもバテルのですが
残念ながら?
お盆明けから涼しくなってしまって予定より暇な夏の終わりでした。
(トリートメントに限りですが・・・)
その分、カラーセラピーのセッション
カードのリーディング
霊気
ヒプノセラピーなど
メンタル的なお仕事でしたね。
体力は救われたのですが、
こちらも少しネガ波動を受けたかな???

やる気になれない自分に自己嫌悪。。。

さて、明日からリフレッシュして〜〜ファイト!!
by kousagis38 | 2008-08-31 15:49 | 月報