人気ブログランキング | 話題のタグを見る

葉香(ふくちゃん)の素顔!大放出! 詩集 葉香!輝きます!! http://ameblo.jp/kousagis38 http://blog.goo.ne.jp/kousagis38こちらも宜しく。


by KOUSAGIS38
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

素顔

素顔_f0069247_18241748.jpg

近頃、お洒落に興味を抱いている暇がなくなったからか?
めっきり老けたなぁ、、、とか思ったりします。

美の追求という点では、
見た目の「綺麗」を大切にしなきゃいけないのですよね。

素顔_f0069247_18264799.jpg

どうよ。。。
このスッピン  ngngng

化粧?
しなくなりましたね。
面倒だから?
それもあるけど、
エステとは違い、心の健康と美も追求する私が
厚化粧してたら信頼を欠いてしまうのも確か。

やはり肌の弱いクライアントに不快な思いをさせたくない。
てのが原因なのです。



人気blogランキングへ


心を開いてくださるクライアント。
長年、押し殺してきた不満や怒りや涙を
私の元でサラけ出し
自分を乗り越える戦いに
泣きながら電話してきてくれるクライアント。



素顔_f0069247_18324371.jpg


長い間、誰にも必要とされていないのだろうか?と
思い自分の存在に自信を持てずに居た。
今も、プライベートでは毎日のように
その思いと格闘してる。

そんな私が・・・
そう。
私は素顔でいつも待ってるのです。
私を必要としてくれる人々を・・・

訪問&電話&メール

ありがとうございます。


素顔_f0069247_18414631.jpg

by kousagis38 | 2008-04-09 18:36