人気ブログランキング | 話題のタグを見る

葉香(ふくちゃん)の素顔!大放出! 詩集 葉香!輝きます!! http://ameblo.jp/kousagis38 http://blog.goo.ne.jp/kousagis38こちらも宜しく。


by KOUSAGIS38
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

受け取り下手

現在参加中のランキングです
覗いてみてね
人気blogランキングへ


私って、本当に商売(事業)に向いていないんですねぇ。
自分の意思とは別に、講師以来や相談が増えてきてます。
本来、真剣に相談相手になって前向きな回答を生み出す。
それが「やりたい事」なのかも知れない。

でも、ほとんどの方が、相談は無料と思って問いかけて来てくださる。
カラーセラピーを筆頭に、各種療法は業務なので有料なのですが・・・
ふっと来られてお話をしてくださるって、とても嬉しいのですが
予約をせずに話に来られたものは雑談と受け取っておられるのか?
それに対して割り切って請求が出来ないのが悩みですね。

物販なんか、赤字になる時も少なくない(苦笑)

電話相談も増えてきて。。。
それでも放っとけないので、ついつい30分以上アドバイスしてる。(笑)


その性分は治らないのよね。

そこから得るもの?
私には大きな財産が残っている。
でもお店の存在は残らないかなぁぁx(汗)

そう。
心の豊かさは受け取るのですが。。。
物質界には向いていない受け取り下手。

などと。。。
姿の見えないクライアントを想像しながら
そのクライアントの不安な表情が、笑顔に変わってる。
そう信じて幸せな気分を味わってる
金曜の午後のひとときでした。
by kousagis38 | 2008-03-07 18:01 | 独り言