人気ブログランキング | 話題のタグを見る

葉香(ふくちゃん)の素顔!大放出! 詩集 葉香!輝きます!! http://ameblo.jp/kousagis38 http://blog.goo.ne.jp/kousagis38こちらも宜しく。


by KOUSAGIS38
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オリジナル大好き

現在参加中のランキングです
覗いてみてね
人気blogランキングへ

雪が降って、寒いの大嫌いな私は、ますます起きないzzzz

朝は、絶対!お布団から出ない。。。ggg

でも、温暖化が叫ばれてる今日この頃?
まぁ、こんな日は必要なんだよね!
被害者は約一名!(私のだんな様だけだから・・・万人を、地球を救おう)


でも、お店に来るお客様はこんな寒いとめっきり少なくなるのが困った。。。
って、決算事務やったり、資料やテキスト作成したりと、
案外雑用があって、なかなかゆっくりする暇はないのだけど・・・


事務処理をテキパキこなすのは嫌いじゃなかった私も
加齢のせいか?
疲労のせいか?
めっきり面倒に感じることが増えたなぁぁぁあ。

明日は、初めてのMT会
現在、10名を超える参加のお申し込みをいただいてます。
私流のビジョンマップ。

以前、宝地図とやらをワクワク倶楽部でやった。
そして、スピリチュアルセミナーで願望実現の引き寄せの法則をやった。
自己啓発で感謝方ってのも何度も学んだ。

それと、心理を組み合わせたオリジナルアレンジ。
直前になって、やっと構想が浮いてきた。(ギリギリお尻発火)

まぁ、こんなものでいいのかな??
遊びながら成長する。
これが一番大事なことなんだなぁぁ

などと、オリジナルを作成するとなると、急に自分の才能を感じる「ふくちゃん」でした。(爆笑)
by KOUSAGIS38 | 2008-02-13 20:19