人気ブログランキング | 話題のタグを見る

葉香(ふくちゃん)の素顔!大放出! 詩集 葉香!輝きます!! http://ameblo.jp/kousagis38 http://blog.goo.ne.jp/kousagis38こちらも宜しく。


by KOUSAGIS38
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MT会

現在参加中のランキングです
覗いてみてね
人気blogランキングへ


なんと・・2月に突入。
やらなければいけない事がいっぱいあるのに、
「やる気にならない」

テンションを下げては負けだと思いながらも、面倒な事に取り組む時って・・
ついつい言い訳にして放り出して、
だから私は何をやっても中途半端な人間なのであるわなぁぁぁぁ


ちょっと、周りを見回して反省しつつも。。。
自分のモチベーションを維持するって、難しいねぇぇ。
こんな甘えた根性じゃ、何やってもうまくいくはずはない。



そこで、他の方々のポジティヴと、新鮮&斬新なアイデアを学ぼうと
異業種交流会的な勉強会を発足致しました。
って・・・
実は、私が大好きなYJ会もどきを広島で身近なところでも企画したい。
それだけのことなのですが・・・


「MT会」
私のお店を使っていただくのですが、基本的には営業としてではありません。

毎月第二木曜日 19:00〜(2時間程度)

*出席者のPRコーナー(持ち込み販売も可)
*毎月テーマに添った学習会?
*意見交換会             などなど

参加費
講師料&食事代    3000円(アルコールはありません。)

2月は14日です!!
今月は初回なもので・・・私が担当します。
テーマは
「幸運をアップする  実践セラピー」

  笑顔セラピー&ビジョンマップ
       講師  碧の泉  みやもと ようこ

参加出来る時だけでいいのです。
気軽に、ご参加ください。
by kousagis38 | 2008-02-01 17:59 | お知らせ!