人気ブログランキング | 話題のタグを見る

葉香(ふくちゃん)の素顔!大放出! 詩集 葉香!輝きます!! http://ameblo.jp/kousagis38 http://blog.goo.ne.jp/kousagis38こちらも宜しく。


by KOUSAGIS38
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もっと、ありがとう

現在参加中のランキングです
覗いてみてね
人気blogランキングへ


久しぶりに映画を観ましたよ。

ここのところ、自分を解放してやる時間がなく
こんなことではいけない。。。

ふと。。。
愚痴ることで自分の満たされない部分を埋めてる自分に気付き
不安を解消すべく強がりで、自分を急き立ててる
「あぁ、無になる時間は必要だな!」って思いながら
ぼんやり、スクリーンを眺めてた。
ネガティヴな今はネガティヴな明日を創る。
今ある自分は、過去の自分だからと呟きながら

ちょっと自分の過去を懐古しながら・・・

自分勝手?
いえ
単に幼かったなぁぁ
大人の顔してても

って、また角度を変えると
小雪って肌が綺麗だなぁぁ..www
やっぱ5〜6年もアクアーリオを愛用しているだけある。
とか考えながら、自分のほっぺのモチモチ感を確認したり。。。

小説かぁぁ〜
以前、チャネリングで
過去世は物書きになりたかったのだろうと言われたこと

あはは。。。
集中して観てない私に苦笑しながら

そこに・・・
愚痴る場所がない人から「聞いてくれる??」のメール
誰かのために頑張ってる人に
ちょっぴり心切なくて

「ありがとう」って言葉が足りない自分に
深く情けなさを覚えた「三丁目の夕日」でした。
by kousagis38 | 2007-11-13 11:26 | 和みの テーマ