人気ブログランキング | 話題のタグを見る

葉香(ふくちゃん)の素顔!大放出! 詩集 葉香!輝きます!! http://ameblo.jp/kousagis38 http://blog.goo.ne.jp/kousagis38こちらも宜しく。


by KOUSAGIS38
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう10月だった。9月の反省!

現在参加中のランキングです
覗いてみてね
人気blogランキングへ



そして・・・知らない間に10月になってた。
通常は、月報んてタイトルで、ブログを書いて一ヶ月を振り返るのに。。。

先月は、平凡ななような?幸せなような?
孤独で寂しいような?
よく分からない。
でも、恐らく心に残る月になるんだろうな??


広島スペイン協会発足の理事会からSTARTし、
カラオケ同好会?(勝手に名づけてる)も3回実施。近年の曲はあまりにも知らない自分を自覚。。。
映画にもお陰様で2回。UDONとパイレーツ○×△を映画館で鑑賞。
3年振りに?長い髪をばっさり!
特に理由はなかったが・・・ここら辺りで、改名が本格的に進む。
お酒テラピーでSJ会に参加。
スペインワインの夕べのお手伝いもできました。

誰にも知られていないのですが・・・
福山で電器治療の研修・フィトアロマの試験とお仕事もそれなりに?バージョンアップ。

部屋の大々的模様替え。
初めてお食事やお茶TIMEで仲良しになった人もいたりして(^^)
そんなこんなで、何をするのも何処へ行くのも
9月はかなりしつこく「お!デート」もでき(笑)
プライベートでも、かなり充実してました。

10月も・・・
きっと、楽しい月になるはず!?
新しい手帳を購入。何故か?また黄色。
この新しい手帳に、10月からはチェンジ。
HAPPYな記録が残せるように、(パンパン 神頼)
イエ~
あなたの力と愛情を注いでください。(他力本願)
by kousagis38 | 2006-10-04 15:14 | 月報