人気ブログランキング | 話題のタグを見る

葉香(ふくちゃん)の素顔!大放出! 詩集 葉香!輝きます!! http://ameblo.jp/kousagis38 http://blog.goo.ne.jp/kousagis38こちらも宜しく。


by KOUSAGIS38
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋の夜長

現在参加中のランキングです
覗いてみてね
人気blogランキングへ

休み明けの月曜。
会社が終わって、広島駅まで徒歩・徒歩!
私の中のプチダイエット?(運動不足解消の基本はやはり歩け!歩け!運動でしょ)
珍しく、真っ直ぐ帰路について、19時過ぎには帰宅してしまった私。

普段ならここからもうひと仕事??(苦笑)

久しぶりに実感!
夜って長かったのですね。(爆笑)


密かなマイブームのプチダイエットを遂行すべく、夜の主食はこんにゃく入りの玄米かゆ。
懐かしいと思いません?米不足でタイ米騒動の時に流行ったこんにゃくライス!
ちょっと思い出して、あれを作って食してみました。
うん。やっぱ、美味しいとは呼べない。(沈)
次の研究課題だなぁ~。

それから、いつまでも真夏の格好してちゃ恥ずかしいし。。。って衣替え(第一部の巻)
しばらく着てなかった、赤いロングスカート発見!
デザイン的に?今年の提灯系に改造したくなった。
娘に明日は雪が降ると、馬鹿にされながらも?裾にゴムを施し我ながら今年風??何年振りかの?お裁縫(^^)v

そして、極めつけ。
焼けたお肌のお手入れとばかりに、パックを開始。
塗ってる間は暇なので、ゲームを開始(笑)もっぱら、パソコンの中のスパイダ専門。
そこで、ゲームさながら目についた細木和子の本に集中??来年の私の運勢は??
今年もほとんど実現させていなかった仕事がいっぱいあるのにwww
でも、やっぱ来年はまだHAPPYな私。それを信じる私はとにかく幸せ者である。

しかし、来年は?イエ 来月11月からはちょっと真面目に営業活動していこうかと考えてたりして・・・こうしてる間に名刺の原稿を考え直したりできただろうに・・・

今ひとつ?自分の方向性が決まってないね!?と、バランスボールでゴロゴロしながら反省してました。
しかし、夜は長い。時間がいっぱいあったよ。

って・・・結局、就寝時間は午前二時。
早く寝れば良かった。(爆笑)
by kousagis38 | 2006-10-03 17:11 | 和みの テーマ