人気ブログランキング | 話題のタグを見る

葉香(ふくちゃん)の素顔!大放出! 詩集 葉香!輝きます!! http://ameblo.jp/kousagis38 http://blog.goo.ne.jp/kousagis38こちらも宜しく。


by KOUSAGIS38
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヤマト&撫子??

現在参加中のランキングです
覗いてみてね
人気blogランキングへ


http://www.yamato-movie.jp/essay/index.html

発売と同時に買っていたDVD「男たちの大和」
やっと、見ることができました。
ここ数年、私の中では洋画より邦画に軍配が上がっておりますが・・・
ムチャ泣けて鼻水ダラダラ・・・

そこで・・・

本日は未だ行ってなかった大和ミュージアムへGO!

っと、その前に・・
本日は引退する潜水艦が引き上げられるってNEWSがあった。

そこで、先ずはそちら。
当初の情報によると14時20分から引き上げ開始ってことでしたので、13時50分頃から、潜水艦の真ん前!をGETして待機。

しかし、潜水艦の引き上げがなかなか始まらず、沈んだ状態のままで、クレーンだけが綺麗な空に映えてまして・・・

ヤマト&撫子??_f0069247_22372387.jpg

頭上を旋回する取材ヘリコプターが妙にグルグル(落ちてくるなよ・・・)
それにしても空が高くなったなぁ。。。
ヤマト&撫子??_f0069247_22363588.jpg


15時40分頃ようやく姿を露にした潜水艦!!(私の中での通称・照れ屋さん)
ヤマト&撫子??_f0069247_22385886.jpg

ヤマト&撫子??_f0069247_22391816.jpg


ようやく照れ屋さんの姿を確認したところで、今度こそ大和ミュージアムに♪

そこで、映画を思い出しながらあれこれ一時間半を戦艦大和達を見ながら女優気分で過ごしました。

ヤマト&撫子??_f0069247_22471843.jpg


ヤマト&撫子??_f0069247_2248964.jpg



でも・・・やっぱ大和魂の大和なでしこ!!未来型女優は??

これでしょ~~(^^;)
ヤマト&撫子??_f0069247_22491263.jpg

by kousagis38 | 2006-09-24 22:12 | 和みの テーマ