葉香(ふくちゃん)の素顔!大放出! 詩集 葉香!輝きます!! http://ameblo.jp/kousagis38 http://blog.goo.ne.jp/kousagis38こちらも宜しく。


by KOUSAGIS38
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2008年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

春はデベソ!!

現在参加中のランキングです
覗いてみてね
人気blogランキングへ

相変わらず。。。
稼ぎにならないことばかりに熱中する私(苦笑)

SOHOプロダクション交流会に出席して
18日は同業種や異業種の諸先輩方のパワーと威厳をちょっぴり学んで参りました。
久しぶりにケントスで踊りまして。。。パンプスも効果あったらしく
若干?筋肉痛(笑)

19日は広島スペイン協会の総会&親睦会
理事の一人となっている私は
日常の働きが悪いため。。。
不適任とは自覚しながらも総会の司会をさせていただきました。

(入ってきた予約をお断りするのに少し心が痛みながらも。。。やっぱりデベソな私)

f0069247_15314057.jpg



5月は、スピコン広島で、簡単なプログラムを担当。
南区民文化センターでセミナーの講師をさせていただける。

でも。。。
MT会ももちろんやりますよん♪

5月8日19:00〜
今回は
工大亭小斗斗(こうだいてい おっとっと)さんによる落語です。

「笑う門には福来る」
と題しまして、落語を味わいながら
落語にまつわる苦労話や感激話をしていただきます。

漫才やコントのお笑いもいいのですが・・・
じっくり落語を味わってみませんか?

落語の起源?
落語の新境地?など探ってみると楽しいですよ。
是非、参加してくださいね。


参加費3000円(弁当代込)


広島市中区本川町1丁目1-26-3F 碧の泉
082-232-3113
[PR]
by kousagis38 | 2008-04-20 12:56 | MT会

素顔

f0069247_18241748.jpg

近頃、お洒落に興味を抱いている暇がなくなったからか?
めっきり老けたなぁ、、、とか思ったりします。

美の追求という点では、
見た目の「綺麗」を大切にしなきゃいけないのですよね。

f0069247_18264799.jpg

どうよ。。。
このスッピン  ngngng

化粧?
しなくなりましたね。
面倒だから?
それもあるけど、
エステとは違い、心の健康と美も追求する私が
厚化粧してたら信頼を欠いてしまうのも確か。

やはり肌の弱いクライアントに不快な思いをさせたくない。
てのが原因なのです。



人気blogランキングへ


心を開いてくださるクライアント。
長年、押し殺してきた不満や怒りや涙を
私の元でサラけ出し
自分を乗り越える戦いに
泣きながら電話してきてくれるクライアント。



f0069247_18324371.jpg


長い間、誰にも必要とされていないのだろうか?と
思い自分の存在に自信を持てずに居た。
今も、プライベートでは毎日のように
その思いと格闘してる。

そんな私が・・・
そう。
私は素顔でいつも待ってるのです。
私を必要としてくれる人々を・・・

訪問&電話&メール

ありがとうございます。


f0069247_18414631.jpg

[PR]
by kousagis38 | 2008-04-09 18:36

おふくろの店

現在参加中のランキングです
覗いてみてね
人気blogランキングへ

また月曜日。
一週間の始まりですねぇ。

以前は、次の土日の過ごし方や
オフ会?コンパ?の予定がひと区切りとなって
それなりにメリハリがあったようね。(笑)

土曜日はお世話になっている方がコーディネートされた
巻寿司、いなり寿司、おはぎの専門店
「おふくろの店」がオープンしたと
お裾分けで頂戴いたしました。
商品を撮影する間もなく
私のお腹へと消えていきました。(笑)

f0069247_135345.jpg

一日、限定100個で売り切れごめん!!との事です。

広島市西区上天満町3-28
TEL 082-233-3999

手作りの風合いがとても懐かしいような新鮮なような巻寿司です。
おふくろの味を是非どうぞ!!
[PR]
by kousagis38 | 2008-04-07 13:12 | お知らせ!

桜便り

現在参加中のランキングです
覗いてみてね
人気blogランキングへ

通過するかのごとくですが・・・

黄金山の
桜の花びらのアーチをくぐって参りました。
f0069247_17175946.jpg


萩や愛媛や
香川や
さいたま
熊本、、、

広島から離れた所に住んでる方も多いので
f0069247_1718126.jpg


桜は今が満開!!
そして。。。
咲いてる時も
散る時も
葉桜も
眠ってる木々の時も

あなたが訪れてくれる事を
待ってますよ♪
[PR]
by kousagis38 | 2008-04-05 17:27

恐るべしメタボ

現在参加中のランキングです
覗いてみてね
人気blogランキングへ

そうそう。
4月からメタボ検診も加わって
健康管理が問われるようになりました。

血液がドロドロしてると
高血圧や糖尿などの病気はもちろん
花粉症やアトピーなどの自律神経も乱れて鬱になりやすいわなぁ。。。


こりゃ、私も人ごとではない。
このポッコリお腹。
この段階でどうにかすれば
まだ楽にどうにかなる??
(どうにかって、どうなんよ。。。)
メタボと呼ばれる前に

よっしゃ
頑張って私も痩せる!!
の予定っっ(笑)
[PR]
by kousagis38 | 2008-04-04 10:24 | 和みの テーマ

花見

以前、黄金山の方へ7年住んでいたからだと思うけど
本当に桜の花を眺める花見を好んでしてきたんですよ。
庭に桜の花びらが舞い込んで
桜の開花をとっても意識させられる環境でしたからね。

私は桜の下で飲み食いはしなくていいの。

黄金山の頂上に向かう道。
桜の花びらがアーチを作ってて
散る花びらが風に乗って。。。幻想的で感動したなぁ

その後。。。
平和公園
比治山公園
西条の鏡山公園
岩国の錦帯橋
三瀧寺と竜王公園
造幣局
姫路城

まだいっぱいあるのですが・・・
記載しきれない・・・
その他の
小さな桜の木を求めてあちこち参りました。
ちょっとお花見には悲しい思い出がつきもので(笑)
私は桜で浮かれた気分にならないのは
遠い記憶を呼び起こして胸の深いとこがチクってするからかな?


f0069247_955318.jpg

(去年、撮影して残してもらった作品)



今年もうっすら太田川の川沿いの桜が色白ピンクに見え始めました。
場所によっては、かなり咲き開いているのでしょう。

満開の時期だけじゃなく
一年中、桜の木は頑張ってるのですよ。
じっと、自分が主役になるその日の為に。。。

人間もそうですよね。
コツコツ頑張って
人生の主役と思える瞬間を待つ。
その全ての時間が主役だってことを忘れがちなのですね。

「華やかにチヤホヤされること。」
決してそれが主役になったと言うことでは無いって事。
今だから分かる気がするなぁ。


「綺麗に着飾って
   贅沢な食事をし。。。」


それを幸せだと思ってた時期もあったけど
それ以上に幸せな何か!!

私って、やはり変わり者なのかな?(笑)
[PR]
by kousagis38 | 2008-04-02 10:13 | 独り言

息抜き

現在参加中のランキングです
覗いてみてね
人気blogランキングへ


私って毎日、変化のない生活をしております。
なんか・・・
毎日、慌しく動きまわりブログに書くような日々を過ごしていた頃が懐かしい(笑)

仕事の合間に片付けやら
資料作りやら。。。
やらなきゃいけない仕事は多いのですが
ちょっと息切れでのんびりやってます。

f0069247_17441031.gif


そんなのんびりした事を言って気を緩めてばかりいると
メタボ!になっちゃうぞ~~(笑)

今日から、メタボ検診も義務になったり
後期高齢者健康保険になったり
予防医学の必要性を考えてもらう機会が増えたのでは??

私みたいな仕事をしてると
実は気苦労が多い!!
お肌に気を配り、デブにもなれず
病気で寝込むわけにもいかないww
説得力なくなりますからねぇぇwwwww

休みなく業務をいくつも持っているなんてこと
言い訳にならないんですよねぇ。
サイボーグじゃないんだけどなxwxwxw
で。。。昨日と今日は
息抜きチックな仕事をしてました。

さて。。。
ぼちぼちエンジンをかけるかなぁぁぁ
[PR]
by kousagis38 | 2008-04-01 17:53