葉香(ふくちゃん)の素顔!大放出! 詩集 葉香!輝きます!! http://ameblo.jp/kousagis38 http://blog.goo.ne.jp/kousagis38こちらも宜しく。


by KOUSAGIS38
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2007年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

天変地異な6月

現在参加中のランキングです
覗いてみてね
人気blogランキングへ

6月が終わった。。。
公私共に、いっぱいあった。。。
疲れたぁ。。。
f0069247_17535320.jpg


そう言いながら、毎日ここ(サロン)で私は自分を乗せてくれる風を待っていたように思う。


何があったろう??
天変地異のごとく変わってしまった生活に、
戸惑っているのかな??
でも・・・
時間だけは立ち止まる事を許してくれないね。。。
[PR]
by kousagis38 | 2007-06-30 17:56

キャンドル

現在参加中のランキングです
覗いてみてね
人気blogランキングへ



f0069247_1829116.jpg

先日来より広島で発生していた放火。
少年が逮捕されちゃったですね。。。
年齢や性別・立場に関係なく、消えないモヤモヤってあるんですよね。。。

最近は、根性&忍耐がなくなって・・・って声もありますが、
添加物や薬などの副作用だったり、電磁波による流れの狂いが原因ってことも大きいのです。
昔は癌なんて知らなかったのではなくて、生活環境の変化に伴う低体温もかなり影響してます。


なんて言ったらここでも営業ですね(苦笑)

ただ、どんな状況でも誰でも深呼吸をする余裕を持ちましょうね。
ストレスになる要因でも、小さな出来事は回避できますよ。
流行の如く叫ばれてるキャンドルナイトも、そんな風に捉えるのも悪くないかな?
資源だ、温暖化だなんて環境的な発言には抵抗ある方も・・・

自身の安定化をはかるためには是非!!
キャンドルセラピー・・・してみてくださ〜い。


f0069247_1721613.jpg

[PR]
by kousagis38 | 2007-06-26 18:33

運命の川

日々、「今が一番幸せな時よね?」を過ごしております。
現実はどうとして、結婚情報雑誌を見たり、
ネットでドレスを検索したり・・・
住宅情報や電化製品を見たり(購入予定は全くありませんが・・・笑)

そんな中で、
パートナーのお友達のお力を借りまして、10月に祝パーティーを企画させていただくことになりました。本当に温かい♡に涙(感謝)です。

プライベートに関して、いちいち報告をしないでいた私は、旧友や遠くの親族は私の離婚すら知らない状態の人も居るのですが・・・そんな複雑な心境から・・・
私(花嫁)サイドからは、改めての書面(郵送)のご案内状はしない意向です。
ご了承ください。

自分だけの幸せを念頭においている罪の意識。
迷いや不安。

無謀ですよね。。。


それでも、静かに穏やかに。。。
運命の流れを見守るが如く。。。

21年前の今日、下の娘を出産した私は
こんな日を想像してなかったのですが。。。

運命の川の流れに浮かぶごとく
これからも日々を重ねていくんですね。。。
[PR]
by kousagis38 | 2007-06-12 12:09 | 独り言

カエル

現在参加中のランキングです
覗いてみてね
人気blogランキングへ


蛙嫌いな私なのに、蛙GOODSな私のサロン

いつも「カエル好きなんですか?」って訊ねられる度に
「嫌いです。本物のカエルは・・・」って笑いますが。

自分から先ず与えた事柄が、必ず返ってくるって意味からカエルにしたのです。
f0069247_15181234.jpg

発端はこのカエルの携帯壁紙。。。
これを送信した人が、次々にhappyになっていった偶然が続き・・・
私が(ふくちゃん)だったから、福返る!という想いを込めてました。

私も、多くの人の幸福を念じる役に徹してきたこの一年。
多くの方に、カエルの壁紙を送信してきたこの一年。
今では、多くの蛙と姿を換えて返ってきてくれます。

そして、ここからまた旅に出るカエル君達有り。

今はふくろうとsetで福返る/ちゃんと任務遂行してくれてますぜぃ。
ペアから外れた彼等は
たまに一人もんサークルを結成したりしてくれますが(笑)


f0069247_16105455.jpg

[PR]
by kousagis38 | 2007-06-08 12:22 | 独り言

心地良い一日

現在参加中のランキングです
覗いてみてね
人気blogランキングへ

一日、おしゃべりして時間が過ぎ去っていきました。
それが仕事だって言われればそうなんですが・・・
f0069247_20494550.jpg


ちょっとした瞬間に、私との対話を思い出したり、私の顔を浮かべてくださる方が(社交辞令かもしれないけど・・・)
本当に、生きてて良かったと思える喜びに包まれます。
特別な話をするわけでもないのに(内容が超怪しい・・・笑)
容子さんと話がしたいってご主人様から略奪してしまったり(爆笑)

埼玉からわざわざ私とのご縁を感じて好意にしてくださる可愛い女性。
声が聞きたくなったとか電話で言われると、泣けるぅぅ(ようこ。感激・・・古っ)

ここに居ると安心するとか、落ち着くとか言ってくださる年上の妹分??
   ん?? 単に私の態度が、デカイんかい。。。www

でも、みんな本当に大切な人で、幸せを感じながら生きてて欲しいって心から願う人達です。
いやぁ。。。
ほのぼの、この仕事をして良かったと改めて心地良い空間の中で
深呼吸しながら感じるのでした。
f0069247_20485329.jpg


そうだ。。。
うちのふくろう親子(特大&大)は、本日行くべきハートのモトへ連れてってもらいました。
(お買い上げ有難うございました。笑)
あとは、ちっちゃな子供?孫達がお留守番してくれてます。
f0069247_205334100.jpg

[PR]
by kousagis38 | 2007-06-07 20:58 | お仕事

ダイエット大作戦??

現在参加中のランキングです
覗いてみてね
人気blogランキングへ


はい。そろそろヤバい??とか思って・・・
私のダイエットを真剣に考えんと・・・nannte 思って取り組みました。(笑)

ダイエット時に最適??
カロリーコントロールされたお弁当。
f0069247_10313520.jpg

自分用にって探したのですが・・・
試食してみたら、それが、まぁなかなか
美味しいではありませんか・・・

ひとつ個人で購入するには送料と代引き手数料とでプラス1,000円くらいかかるので・・・
なんんとぉ。
思い切ってお店で取り扱いができるようにお願いしてみました。
ってか、個人でもいくつでも購入でいるのですが・・・

f0069247_1035161.jpg


まとめて購入すれば、共感して助かる方があるはず。うん。
なんて単純な発想なんだぁ。。。(笑)
しかし、お昼はお店でお弁当やインスタントになりがちな近頃。
栄養バランスも調整してあるし、健康オタクを名乗る私向き。
種類も沢山。
ちょっと、あれこれ試してみようと思う私でした。

これで、身体に変化あるかなぁぁぁぁ
(どこもでも他力本願な私/プロのアドバイザーなんてこんな実態です。笑)
[PR]
by kousagis38 | 2007-06-06 10:40 | お知らせ!

JUNE

現在参加中のランキングです
覗いてみてね
人気blogランキングへ

今月に入って、瞬きするより速く時間が流れてます。
もうバタバタ。

6/1母の70歳の誕生会。
新しい仕事内容の打ち合わせ。
新スタッフとの打ち合わせ。
何故か?プライベートでも電撃で・・・(笑)
具体的に日程は何にも決まってませんが(私の我が儘と彼の呑気さです。)
結婚することになり、一応気持ちのケジメとしまして、
彼の誕生日6/3に婚約発表をさせていただきました。
まぁ、ここで・・・結婚しましたって発表でも良かったのですが(笑)

それからタウン誌ラーラぱど掲載。
f0069247_10492062.jpg


と、嬉しいことがいっぱいでした。
来週には44回目の誕生日を迎えます。
こんな複雑な44歳には守護天使が付いててくれます。
母・娘・息子・パートナー・スタッフ・クライアント

皆、とっても素敵な天使さん達です。
こんな満たされた毎日を過ごせるなんて・・・
天のお迎えが近いのかな?って感じるこのごろです。(苦笑)


f0069247_1056921.jpg

[PR]
by kousagis38 | 2007-06-05 10:54 | 独り言