葉香(ふくちゃん)の素顔!大放出! 詩集 葉香!輝きます!! http://ameblo.jp/kousagis38 http://blog.goo.ne.jp/kousagis38こちらも宜しく。


by KOUSAGIS38
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

久しぶりの火山噴火?

現在参加中のランキングです
覗いてみてね
人気blogランキングへ


腹たったとか、怒ったとか・・・
口に出してブチブチ言うことって日々の生活ではあるけど・・・

これだけ本気で怒ったのは一年振り?イエ 二年振り?
弁護士交えての訴訟の時でもこんな煮えたぎる想いは無かったなぁwww
周囲に人がいっぱい居るのも関係なく、怒鳴った!怒鳴った!(笑)
私のこんな怒った姿(あれより怖いんじゃぁ==って感じる人多数?でも、あんなもんじゃない)見た人は貴重よ(苦笑)


しかし、今まで何度も電話の移転や設置の手続きはしてきたけど、
広島ってこんなに複雑なとこだったっけ??
大きな会社?元官僚体質の他部署無関心&無関係にガッカリ。

事業をする上で、色んな雑音に邪魔され振り回され波動が乱れてるのだろうけど・・・

何で?
嫌がらせのようなこの状況にフツフツ沸く闘志!?(笑)


しかし、声だけの商談の難しさや、対面しても相手にどれだけ正しく必要な情報を伝えることができるか?
神様が、この経験を私に活かせと教えてくださってるのだと解釈するかな。。。


冷静になってopen前に貴重な経験に感謝するかぁ。

しかし、赤い炎のエネルギーを使い果たして月曜日というのに疲れたzzzz
[PR]
by kousagis38 | 2007-01-29 15:49 | 独り言

現在参加中のランキングです
覗いてみてね
人気blogランキングへ



短期集中でしたが、カナダセンセーションのカラーセラピーに続いて、オーラソーマレベル1の講習が終了致しました。
これらを始めて、人々に顔が変わったと言われます。
昨年の10月頃からお会いしてなかった方には、「誰だか分からなかった」と言われます。

そうですね。
確かに、自分でも自分が変わったと思います。
今は寝る時間が無いくらいに忙しい。。。
でも、何故?こんなに幸せなのでしょう?(笑)

事業も決して順調とは言えないほど、ゴタゴタと次から次へ問題が発生して、起業することの厳しさを学ばされ、自分を支えるのに精一杯の時があります。
でも、何故?足踏みせず前に進めるのでしょう?


オーラソーマを含むほとんどのティーチャーは石田博実先生なのですが、彼女の魅力に吸い込まれ、彼女の周りに集まる人々の心地よさに癒されて、今回の休み無しのハードスケジュールを終えることができました。
今、悩み苦しむ真っ最中の方々ともお話させていただきました。
その方を通して、自分の姿を見つめ直す事もできました。
そして、乗り越えれない自分に負けそうになった時に、いつも受け止めてくれる存在と、その手の暖かさに支えられていました。
何も望まず、ただ気配を感じる事で満たされる。
その存在に感謝の意と、大切さを表現する術は情けないけど笑顔だけでした。
泣きたい時も疲れた時も、笑っていたいと久しぶりに素直に思いました。

私は、誰かのそんな存在に成りえることができるのかな?

いえ。。。なれると信じて元気に歩くんですよね!!


ずっとずっと昔・・・遠い過去に出会っていて、やっと再び廻り逢えた。
その懐かしさに惹き付けられたような出逢い。
そんな、物語みたいな直感に、また明日からも笑顔で歩けると思える。

私にとってのカラーの世界は・・・
自分を認める心の穏やかさや、時の流れに沿うしなやかさ、それを得るレッスンでした。
[PR]
by kousagis38 | 2007-01-28 22:58 | 和みの テーマ

1月は竜巻?

現在参加中のランキングです
覗いてみてね
人気blogランキングへ


ご無沙汰しております。
皆様、お変わりございませんか?
って・・・サボリっぱなしのブログですが。。。

今月は、お正月にほんの少しのんびりしてからは、怒涛の如く?
竜巻より速く?本日に至りました。(笑)


友人の友人は皆友達だ!
ってことで・・・4日初仕事!モンゴルさんの楽座ライブから、
f0069247_23372946.jpg



7日丸本さんのマリーナホップライブ

f0069247_23394533.jpg






f0069247_234226.jpg


8日娘の成人式。
f0069247_2337469.jpg


6・14日ヌメロロジー(数秘)・5日クレニオサイクル・
8・14日フラワーセラピー・15・21日個性学・
13日レインボーサークル
13・14・20・21・27・28日オーラソーマ1
19日タロットリーディングの受講

11・17・23・26日新年会・
18日スペイン協会設立会議
SJ会の会員まゆまゆの結婚を祝う会の運営打ち合わせと準備の手伝い
そして、20日に本番のパーティー


f0069247_23432044.jpg


7・8・22・30日は自分の癒し目的で他店にお客様でお邪魔。

その合間を潜り抜け、お店openの準備やご協力いただく方々との面談?(お茶やお食事)
運営企画・資金繰り・電話やその他の工事交渉

アハハ・・・平日の昼間は仕事をしてからなので・・・
洒落にならんじゃろWWW

ちょっと、疲れた顔してるみたいで、ご心配をお掛けしてる様子で反省してます。

今年は、
「病気をしない!」
「事業の成功!」
「恋愛成就?嫁にいく?かも??誰???」


この目標を念頭から掲げておりまして、
あちらこちらで気にしていただいておりまして(笑)
でも、目標は実現するためにあるものですから~~♪
まぁ、皆さんご期待&ご協力ください。(爆笑)

てなことで・・・
今月も残り10日を切りました。
葉香!元気です!!
[PR]
by kousagis38 | 2007-01-22 23:25 | 独り言

家内安全!商売繁盛!!

現在参加中のランキングです
覗いてみてね
人気blogランキングへ


f0069247_21192855.jpg

遅ればせながら、初詣に行ってまいりました。
皆様にも、幸多かれ!とお祈りしてまいりましたよ。

今年は、髪を切ってまとめることができなかったので・・・
残念ですが、

いかがざんしょ??
昔は舞踊してたから、着物は着馴れてる方なんですが・・・
f0069247_19204467.jpg


あっ!冗談。
私は、こちら・・・
     ↓
f0069247_1921784.jpg



             初月の

              丸くて艶な
              
              微笑みに

              滲んで広がる

              春の涙よ・・・


                        葉香心の俳句
[PR]
by kousagis38 | 2007-01-03 19:21 | 和みの テーマ
現在参加中のランキングです
覗いてみてね
人気blogランキングへ


今年も宜しくお願い致します。
 てか・・・今年は

今まで以上に、皆様のお力を拝借!!
面倒みてやってくださいまし。


去年は
「待つ」
って事がテーマのように多かった・・・

ただ・・・過ぎ去っていく事を、許し・認め・受け入れ・待つ
それで大事な物をいっぱい見つけることができたし・・


今年は!
変化!達成!成就!

新しい仕事に!新しい恋に?(笑)

もう、待ってる場合じゃないですよ。
車輪は動き出したし、船は出航した。
回転し、漕ぎ出さなければ・・・

予感?
いえ、確信!!
今年は、「幸せになります!」
(幸せの価値は、私自身で決める。)

応援してくださいね。
今年も宜しく。
[PR]
by kousagis38 | 2007-01-01 13:14 | 和みの テーマ