葉香(ふくちゃん)の素顔!大放出! 詩集 葉香!輝きます!! http://ameblo.jp/kousagis38 http://blog.goo.ne.jp/kousagis38こちらも宜しく。


by KOUSAGIS38
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

紅葉狩り

現在参加中のランキングです
覗いてみてね
人気blogランキングへ


f0069247_2023115.jpg


勤労感謝の日ってことで、本日はお休み。
残念ながら、雨の休日でしたが、日常の雑多から脱出して、自然の中へ潜入。

私には、季節・季節に触れ、自然の中で深呼吸して静かに自分を見つめる時間と言うのが必要なのです。

f0069247_20254482.jpg


去年の勤労感謝の日は、アンティークの3周年ボーリング大会だったような??
無意味に、出会いって事にムキになってた時期だったなぁ。
仕事って意識が強かったしなぁ。

そうそう。それで、ちょっと遅れて、お墓参り&もみじ狩りへ連れてってもらったっけ・・・

私のSJ会の仲間のぷくちゃんが以前ブログで書いていた、忙しいって心を亡くすってっ言葉。
今日の私にはもみじの紅さと共に、心に突き刺さった。
それに気がつかず、忙しさにかまけて、以前、私を理解し受け止めてくれてた人を、あんなにも傷つけて追い込んでたんだなって・・・

勤労に感謝するって・・・

働く人に感謝すると共に、それを陰に日向に支えてくれる人に感謝するってことなんだ。

恥ずかしいくらいに、幼稚な自分で・・・亡くしたのは大切にしなければいけない心だったかな。

来年は??果たして?
新しい仕事?・新しい仲間?・新しい恋愛?
f0069247_20463192.jpg


紅葉の紅と、銀杏の黄。
これを思い出す度に、大切にしなければいけないモノ。
感謝の念をもっていられますように。
[PR]
by kousagis38 | 2006-11-23 20:25 | 和みの テーマ

最期には

現在参加中のランキングです
覗いてみてね
人気blogランキングへ


長い間、更新してませんでした。
ご心配くださって、メールをいただいた方もありまして、有難うございます。

もう11月も三分の二が過ぎ、インフルエンザの予防接種をした本日は、久しぶりに早く帰宅しております。


今週末には、私の一番の妹分?(娘みたいな時もある)の結婚式があるし・・・
嫁に出す親の気分だったりするのでした。(シンミリ)

でも、先日から色々な出来事でグルグル廻ってる私の頭の中。
ボケるにはまだ早いのですが(苦笑)、考える事がいっぱいあるような?無いような?(笑)
きっと、私の人生で与えられた最後のチャンスがいくつか目の前にぶらさがってる気がします。
これを逃したら、寂しい老後??

同じ寂しい老後なら、失敗を恐れて逃げて後悔するより、チャレンジした方が納得いく最期で人生を閉じれるよね。
なんてことを、考えてたりする今日この頃です。


自分を磨くために、(仕事上でもあるのですが・・・)
整体・エステにも行ったり、美味しいお店に食事に行ったり、流行のファッションや雑貨のリサーチに行ったり。
ちょっと現実とはかけ離れ、気分はセレブでしたね。(爆笑)
予定してた出会いのチャンス(見合い)が、運命の殺気を感じたか?恋のキューピットが逃げ出したか?
急遽キャンセルになったりもしたんだぁ。ハハハ・・・


てなことで、未だ不確定ですが、
来春のopen予定で市内に事業進出をぼんやり考えてます。
まぁ、無理?って思ったら、飢え死にするよりは諦めますが・・・
私の人生最期には、「あぁ、いい人生だった」と言える自信があるから、後悔しないようにトライしなきゃね(^^)

なんて、ここで公表した方が粘りと努力が違うでしょ??
これを読んでくださった方々は、応援してくださいね。♪
[PR]
by kousagis38 | 2006-11-21 20:15 | 独り言

ご紹介ください。

皆さんの周りに、
リンパ・アロマ・エステ・カラー・まつげパーマ
ネイル・メイク  等など


美容や健康産業で生かせる人材をさがしています。

技術を持ってるけど使ってない方。
独立開業したいと考えていらっしゃる方。

いらっしゃいましたら、ご紹介してください。

詳細は、個人的にお知らせいたします。


  宜しくお願い致します。
[PR]
by kousagis38 | 2006-11-15 15:37 | お仕事

ベトナム

f0069247_8345093.jpg



f0069247_0114848.jpg


現在参加中のランキングです
覗いてみてね
人気blogランキングへ


f0069247_0121396.jpg


デジカメのデータがなかなか取り込めなくて・・・
やっと代替部品を入手してのでアップしました。

アオザイに身を包んだ私!バイクが全て?みたいな社会。そしてメコン川。
印象が深い3枚です。
[PR]
by kousagis38 | 2006-11-01 08:35 | 和みの テーマ