葉香(ふくちゃん)の素顔!大放出! 詩集 葉香!輝きます!! http://ameblo.jp/kousagis38 http://blog.goo.ne.jp/kousagis38こちらも宜しく。


by KOUSAGIS38
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2006年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2月も終わり。

↓現在参加中のランキングです
覗いてみてね




f0069247_2246365.jpg

さすがに2月は逃げるってだけあって、あっ!という間に過ぎてしまった。
これは年をとったせいだろうか??

今月は、ついたちに薬局の入ってる建物の二回に内科循環器科がOPEN!
新しい空気が流れ始めました。
まだ患者様のパターンが決まっていないから余計にドタバタで・・・
怖いお局様状態で叱りまくった新人の愛ちゃん。よく素直に頑張ってくれましました。
薬剤師の先生方も、薬の棚の管理や機械入力等、前向きに取り組んでいただいて感謝です!


そして、我がSJ会(すっげ~熟女の会って思ってください。)の今月の定例会は、月初めに仮装アンティーク乗っ取り企画でいつもとは違う自分を目覚めさせるべく?騒ぎ、ハローインin広島って感じで楽しみました。

それから、ノニジュースの仲間と「はんべえ」温泉へ行ったり、ノニ界の黒木瞳と呼ばれる女性に会ったり~~~
ビンチョスを食べる会に出席して新しい仲間もい~~っぱい!!(^^)V
娘と明け方までカラオケで遊んだっけ。
f0069247_22522092.jpg

〆に息子が帰省してきたので、一緒にお食事にまいりました。
本日伺ったお店はまた後日、ご紹介しますね。


本当に語り尽くせない一ヶ月でした!!

f0069247_22471989.jpg
[PR]
by kousagis38 | 2006-02-28 17:49 | 月報

春らしき

↓現在参加中のランキングです
覗いてみてね



すっごくポカポカいい天気ですね
仕事も用事も投げ出してのんびりしたくなる~φ(_ _)。o○グゥ

今はそんな甘いこと言ってる場合じゃないんだけどね(>_<) さて~しっかり働いてから休むこと考えなきゃ~(^-^)
しかし、最初の目的から少し路線がズレてしまった私は、何の為に頑張るの?ってボンヤリ考えたりする自分もいるよ

f0069247_19534889.jpg


と・・・ぶつぶつ言いながら、午後は本社に戻って、経理のお仕事!!

電卓とパソコンがお友達なのでした!

明日は月末だ~~~

さ、さすがに2月は早かった!!
[PR]
by KOUSAGIS38 | 2006-02-27 16:01 | お仕事

お仕事のひとつ!ご紹介

f0069247_21354932.jpg午前中は、こんなお仲間とお仕事してます!!

患者様・・・処方を持って、ふくちゃん!!をご指名??いらしてください。
「ブログ見ました!」で何かいい事??あるかも??kousagiふくちゃんの笑顔は間違いなく
無料でもれなく付いてきます。
詳しくはお問い合わせください(笑)



f0069247_21313712.jpg
[PR]
by kousagis38 | 2006-02-26 21:39 | お仕事
我が愛するSJ会のメンバーのお誘いにより、昨夜はピンチョスを食べる会に出席させていただきました。
以前のSJ会の定例会で、食べた経験はあったので雰囲気は知っていましたが・・・
参加メンバーの顔ぶれが不明だったので、ちょっぴり不安も抱えながら?私は、妹分?娘分?のめぐみちゃんちゃんを引き連れて、スキップしながら向かいました。(笑)
f0069247_19573720.jpg
お酒が飲めない私には、ワインやテキーラが飲めなったのは残念ですが~~
ワインの色はノニジュースと同じ色だ~~なんて馬鹿げたことを考えとりました。
次回も出席したいと思う楽しいひと時でした。
[PR]
by kousagis38 | 2006-02-25 19:59 | 始めまして!!

早いもので・・・

ついこの間??
生まれたはずの姫が、来年は成人式 (^ ^)
今では、私の良き遊び相手であり、ビジネスの協力者~~
先々ではビジネスパートナーになれるかな?

んで、来年の成人式を前に、振袖を購入しました。
今月中はお買い得だったんで・・・ (#^^#)
あれこれ試着させていただいて結果的にピンクにしました>かわゆい・・(超親馬鹿)
(恐ろしいくらいに私の若い頃に段々似てまいりました~~~)

5月の7日には振袖フェスタがあるんで、そこでモデルをするらしい!?

来年、成人式の広島近郊在住の方!!
振袖モデルをしてみたい方&ご購入をご検討中の方。
まずは必見です。
いつでも、ご紹介しますよ。

f0069247_22481822.jpg
f0069247_22485392.jpg

[PR]
by kousagis38 | 2006-02-20 00:36 | 和みの テーマ

まゆまゆ から バトン

Q1.起きてまずはじめにすることは?
ノニジュースを飲む。

Q2.これだけは欠かせない、日常的なことは?
仏壇(父上)に手を合わせる。

Q3.好きな食べ物を3つ挙げてください。
チョコレート



Q4.嫌いな食べ物を3つ挙げてください。
納豆
練りゴマ
脂身

Q5.あなたが踏まれたくない地雷は?
やはり過去の恋愛?結婚?

Q6.最近1週間で嬉しかったこと、出来事は?
あはは・・・特別には無いので・・・
病気しなかったこと!?

Q7.最近1週間で悲しかった出来事は?
ちょっと、仕事が少なかったかな~~

Q8.お風呂で体を洗う時どこから洗う?


Q9.あなたにとって恋愛とは?
心身共に、自分磨き・・・  でありたい。

Q10.恋愛を手のひらで転がすタイプ?転がるタイプ?
転がして転がされて、駆け引きかな?
でも他人から見ると、異常に尽くすタイプらしいからな~~

Q11.あなたの長所は?
正義感が強いこと。

Q12.あなたの短所は?
お人よし過ぎること。
厳し過ぎること。飽きっぽいこと。

Q13.あなたを動物にたとえるなら?
うさぎ

Q14.あなたの弱点は?
見栄っ張り?いや強情な気がする・・・ 素直に甘えられん!

Q15.寝る前に必ずすることは?
歯磨き

Q16.リラックス&ストレス発散といえば?
好きな友達と食事に行く。
娘とカラオケに行く。

Q17.好きな映画を3つ挙げてください
ゴースト
・・・・何だろう?・

Q18.四季で一番好きな季節は?


Q19.好きな香水、思い出の香水、毎日つける香水は?
好きな香水-ベビードール
思い出の香水-ベビードール
毎日つける香水-ベビードール・レベルドリッチ・
        シャネルNO.5

Q20.バトンを回す5人
誰か拾って~~
[PR]
by kousagis38 | 2006-02-17 20:28 | 始めまして!!

バレンタインにて・・・

f0069247_19272268.jpg
今年のバレンタインは、残念ながら本命は無!!
多額の出費がなく救われた気分のような?得したような?
でも、女としては・・・ほんのり虚しいような??

仕事でご縁がある方やお世話になった方に、義理チョコならずも
「ほんの気持ちですチョコ!」を差し上げました。
ささやかな照れ笑いやメールをいただきまして~~
ちょっぴりハートが和みました。
f0069247_19192995.gif
[PR]
by kousagis38 | 2006-02-16 19:28 | 和みの テーマ

よろしく~~(^^)/

ブログ初体験で・・悪戦苦闘しながら設定してます。

PC操作はそんなに不得手ではなかったのですが・・・
ホムペやブログには関心を示す暇がなかったので、気付けばよく分からないありさまで・・・

でも、頑張って勉強します!!

リンパセラピー葉香(ようこ)の ふくちゃんこと容子です。

薬局の受付したり、リンパケアアドバイザー&家庭物理療法士で健康やダイエット等のサポートしてます。

皆さんに私から少しでも幸福な気分を受け取ってもらえたらと??

ふくちゃんって名乗ってます。

愚痴ブログにならないように祈ってってください。
[PR]
by KOUSAGIS38 | 2006-02-13 21:19 | 始めまして!!