葉香(ふくちゃん)の素顔!大放出! 詩集 葉香!輝きます!! http://ameblo.jp/kousagis38 http://blog.goo.ne.jp/kousagis38こちらも宜しく。


by KOUSAGIS38
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:ピンチョスを食べる会( 2 )

現在参加中のランキングです
覗いてみてね
人気blogランキングへ




第11回ピンチョスを食べる会が開催されました。
もちろん、私もSJ会の仲間もかなり大勢が出席!!

なかなか雰囲気が良くって・・・
お勧めなデートスポットですよ♪



◆会 場 bul del mare(ブルディルマーレ)
     広島市中区鉄砲町7-13CDビル4F 
     082-222-0009
◆MAP http://maps.google.co.jp/maps?q=%E5%BA%83%E5%B3%B6%E5%B8%82%E4%B8%AD%E5%8C%BA%E9%89%84%E7%A0%B2%E7%94%BA7-13


料理に関しては?恐らくお仲間がブログにアップしてくれてると思いますので、そちらをどうぞご覧ください。(^^)


それが終わって、二次会はなみえままのアンティークへ流れました。
実は、前日もT氏をお連れして騒いでたのですが・・・
本日は、お仲間大勢で!!

すると、
サダーンの粋なはからいで・・・

少し早い誕生祝いをしてもらっちゃいました。

f0069247_10373784.jpg


ケーキにはろうそく ○と3歳の3本を用意してもらい、
先日、福山のバラ祭りで時間がなくって見ることができなかった青いバラ!!
f0069247_1039342.jpg


幸せの青いバラの花束をプレゼントしてもらっちゃいました。
そして、総勢30名以上のHAPPY BIRTHDAY!の大合唱。

生まれてから一番?幸せな誕生日を迎えることができる43歳になりそうです。

今までの軌跡・・・

何だったんだろう??ふと立ち止まり振り返った時~

これだけ素晴らしい時間を与えてくれる仲間が居ました。


なみちゃん!まゆまゆ!ぷくちゃん!美恵ちゃん!淳ちゃん!
サダーン!IGAちゃん!ぶっち!つよぽん!たけちゃん!
アンティークのスタッフの皆さん。
アンティークでいつも可愛がってくださるお客様!

こんな私に、生きてて良かったって・・・

そんな時間を与えてくれて・・・

有難う!

皆様の思いやりに、感謝を込めて
私は笑顔を贈ります。


f0069247_1050634.jpg




Thank you !!
[PR]
by kousagis38 | 2006-06-10 10:28 | ピンチョスを食べる会

NOBU

現在参加中のランキングです
覗いてみてね
人気blogランキングへ

昨日は何故か?自然加入会員になってしまったピンチョスを食べる会に参加!
我が友・青木美恵さんのピンチョス本の出版記念イベントの打ち上げも兼ねてましたが、中区の中電前(通りをはさんで向かい)の建物のIFにお店を構えてる、NOBUさんへ行ってきました。
カルフォルニアロール等のアボガドを使ったお寿司やらetc.本当に美味しい料理が沢山!
食べきれないくらい次から次へと出てきて・・・
満足度200%??
f0069247_2005591.jpg

f0069247_2013542.jpgf0069247_2015874.jpg


















是非、直ぐにでもまた行ってみたいお店のひとつです(^^)

☆☆☆葉香の豆知識~~

アボガドの栄養と効能


森のバターといわれ、果肉の約20%が脂肪分!
ビタミンやミネラルのバランスもよく栄養価の高い果物です。

脂肪分の80%は、「リノール酸」や「リノレン酸」といった不飽和脂肪酸で、コレステロールの心配はなく、動脈硬化を防いで老化の防止にも役立ちます。
ビタミンB群が多く含まれていて、エネルギーの代謝や、神経の調節などの働きがあり、パソコン作業などで疲れがたまっているときなどに最適!
ナトリウムを排泄するカリウムが多く含まれているので、高血圧の予防などにも効果があります。
食物繊維が多く含まれているので、便秘の改善などにも効果があります。
ただ、栄養価が高いって事は、食べ過ぎると・・・アハハ・・・
[PR]
by kousagis38 | 2006-04-12 19:49 | ピンチョスを食べる会