人気ブログランキング | 話題のタグを見る

葉香(ふくちゃん)の素顔!大放出! 詩集 葉香!輝きます!! http://ameblo.jp/kousagis38 http://blog.goo.ne.jp/kousagis38こちらも宜しく。


by KOUSAGIS38
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早いもので・・・

ついこの間??
生まれたはずの姫が、来年は成人式 (^ ^)
今では、私の良き遊び相手であり、ビジネスの協力者~~
先々ではビジネスパートナーになれるかな?

んで、来年の成人式を前に、振袖を購入しました。
今月中はお買い得だったんで・・・ (#^^#)
あれこれ試着させていただいて結果的にピンクにしました>かわゆい・・(超親馬鹿)
(恐ろしいくらいに私の若い頃に段々似てまいりました~~~)

5月の7日には振袖フェスタがあるんで、そこでモデルをするらしい!?

来年、成人式の広島近郊在住の方!!
振袖モデルをしてみたい方&ご購入をご検討中の方。
まずは必見です。
いつでも、ご紹介しますよ。

早いもので・・・_f0069247_22481822.jpg
早いもので・・・_f0069247_22485392.jpg

by kousagis38 | 2006-02-20 00:36 | 和みの テーマ