人気ブログランキング | 話題のタグを見る

葉香(ふくちゃん)の素顔!大放出! 詩集 葉香!輝きます!! http://ameblo.jp/kousagis38 http://blog.goo.ne.jp/kousagis38こちらも宜しく。


by KOUSAGIS38
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自分らしく変わっていけること

現在参加中のランキングです
覗いてみてね
人気blogランキングへ


今年になって、お陰様で考えてる暇がないくらいドタバタ。。。
って、勝手に自分で用件を作ってるってのが事実ですが(苦笑)

愚痴の数ほど運気が下がり
笑顔の数だけHAPPYが増える。
2008年の風水やセラピーから説かれてる
その言葉を心底信じて、毎日を過ごしてます。
現実、何度も挫けそうな出来事があって
神様は意地悪に仕掛けてくるのです。「ムカツク」って瞬間・・・

でも、自分を支えてくれる人々の為に頑張らないとねぇぇ
マインドコントロールの大切さ!

今年に入って、ユーストピアの方でプチセミナーを担当させていただく機会があり
異業種の集まりだけど、何となく心地良いYJ会にもお邪魔したり、
その他の交流会?飲み会?(笑)で出会った方々との繋がりが出来て
自分の人間として未熟さや、プロとしての勉強不足を痛感させられながら
刺激をいただいて、新しい企画を考えたりしてます。
私にとって、2008年の1月、2月は変化の月!
ジャンプする時であって、自分らしさを見失わない強さを養う時。

色々な人と出会って、語り合える時だと信じて・・
多くの方にお力を貸していただける事を信じております。
そう新鮮な気持ちで素直に思える事が
既に、ちょっと変化かな??

ただ、近頃は周囲でも口先で「出会いに感謝」って言ってるだけで行動が伴ってないって風潮が出てる。
私が、感謝から何を生み出してどんなパワーに変換していくか。
そこから、私のSTARTが始まるのだろうな。。。
by kousagis38 | 2008-01-19 10:22 | 独り言