人気ブログランキング | 話題のタグを見る

葉香(ふくちゃん)の素顔!大放出! 詩集 葉香!輝きます!! http://ameblo.jp/kousagis38 http://blog.goo.ne.jp/kousagis38こちらも宜しく。


by KOUSAGIS38
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

半年の軌跡(奇跡)

現在参加中のランキングです
覗いてみてね
人気blogランキングへ


お店をopenして早くも半年が経ちました。
不思議なもので・・・
ほとんど奇跡に近い状態で存続した半年。
半年の軌跡(奇跡)_f0069247_143535.jpg

予定外に結婚までしてしまい。。。

家族にも多大な迷惑を掛けた半年でした。
半年の軌跡(奇跡)_f0069247_1453076.jpg


それでも、半年を祝ってスタッフのやすこちゃん&有紀枝ちゃんから花束をいただきました。
半年の軌跡(奇跡)_f0069247_1424359.jpg

本当に、苦労ばかり掛けてます。

母、旦那様、スタッフのやすこちゃん&有紀枝ちゃん&美樹ちゃん&まこりん&親方
子供達。。。
近頃は旦那様のお姉様にまでご協力をいただいてます。。。

自分が存在できることに・・・ふと感謝し・・・
皆の笑顔を守れるように私も生きていたいと思う「ひととき」でした。


それから・・・
いつもブログを見て応援してくれてる友人。

*出産間近な彼女は大丈夫かな?
*お子さんの教育にエネルギーを注いでいる最中の彼女は元気かな?
*体調を壊して、なかなか会えない彼女はどうしてるかな??
*数々の助言や温かい言葉をメールしてくださるあの方。。。

などと思い描き、心で声援してくれているエールはしっかり受け留め、
感謝しながらブログを綴ってます。
by kousagis38 | 2007-09-11 14:12 | お仕事