人気ブログランキング | 話題のタグを見る

葉香(ふくちゃん)の素顔!大放出! 詩集 葉香!輝きます!! http://ameblo.jp/kousagis38 http://blog.goo.ne.jp/kousagis38こちらも宜しく。


by KOUSAGIS38
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

運命の川

日々、「今が一番幸せな時よね?」を過ごしております。
現実はどうとして、結婚情報雑誌を見たり、
ネットでドレスを検索したり・・・
住宅情報や電化製品を見たり(購入予定は全くありませんが・・・笑)

そんな中で、
パートナーのお友達のお力を借りまして、10月に祝パーティーを企画させていただくことになりました。本当に温かい♡に涙(感謝)です。

プライベートに関して、いちいち報告をしないでいた私は、旧友や遠くの親族は私の離婚すら知らない状態の人も居るのですが・・・そんな複雑な心境から・・・
私(花嫁)サイドからは、改めての書面(郵送)のご案内状はしない意向です。
ご了承ください。

自分だけの幸せを念頭においている罪の意識。
迷いや不安。

無謀ですよね。。。


それでも、静かに穏やかに。。。
運命の流れを見守るが如く。。。

21年前の今日、下の娘を出産した私は
こんな日を想像してなかったのですが。。。

運命の川の流れに浮かぶごとく
これからも日々を重ねていくんですね。。。
by kousagis38 | 2007-06-12 12:09 | 独り言