人気ブログランキング | 話題のタグを見る

葉香(ふくちゃん)の素顔!大放出! 詩集 葉香!輝きます!! http://ameblo.jp/kousagis38 http://blog.goo.ne.jp/kousagis38こちらも宜しく。


by KOUSAGIS38
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハートのままで良い。

現在参加中のランキングです
覗いてみてね
人気blogランキングへ


甘えん坊の~♪  ん?
と、歌いながら・・・

あれは慌てん坊のサンタクロース♪だった・・・(^^;)


今朝は会社の求人へハローワークへ!
今は、職を探してる人の意識が我儘?
気に入らないと直ぐ辞める人が多い。
なんで?楽して稼げると思っているのか??
現場が見えない状況で労務管理をしなきゃいけない私は、
今はちょっと理解できないことがいっぱい。

でも、お店に人も雇わないといけないよなぁ。
2~3ケ月、パート&アルバイトに来てくれる方がないかしら??
やっぱ電話の受付は最低必要だもんね。www
頭の中の構想がグチャグチャな状況で、本格求人は出せないのが本音。
まっ、どうにかなるか??
って雰囲気ですね。(個性学で大物って私らしいでしょ~♪)


以前の私なら追い詰められて苛々してたとこなんでしょうね。(苦笑)
余裕?では決してないのですが・・・
特定の人にでも素直に甘えるってことが出来るようになったら、頑張って無理しなくなったからかな?それで、そこからまた一日元気で過ごせるのです。

自然体で過ごせる空間は必要ですね。
頑張ると疲れるでしょ。
そしたら、赤いエネルギーが大放出して、壊れる。

甘えを受け止める方はご苦労が多いと、お察しいたします。m(==)m
そして、その存在の有難さを忘れない強さは持っていたいですね。
花は、いつだって水と肥料と光から受ける恩恵を忘れたりしないでしょ。

赤いエネルギーの使い方!
これを間違えることなく、
「大事なモノを大事と言い続ける強さ」
ここに使っていきたいなと思ったのでした。

ささやかな仕草の中に、
無愛想な言葉の中に、
秘められている思いやり!?

皆さんは、ちゃんと見てますか?
見つめてますか?
ひとつひとつを、しっかり見つけて受け止めてくださいね。
どんなに慌ててても、疲れてても
見失わないでいましょうね!♪
ハートが持っている姿。
「ありのままで良い」


深い言葉です。
by kousagis38 | 2007-02-06 12:25 | 独り言