人気ブログランキング | 話題のタグを見る

葉香(ふくちゃん)の素顔!大放出! 詩集 葉香!輝きます!! http://ameblo.jp/kousagis38 http://blog.goo.ne.jp/kousagis38こちらも宜しく。


by KOUSAGIS38
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カラー講習を終えて・・・


現在参加中のランキングです
覗いてみてね
人気blogランキングへ



短期集中でしたが、カナダセンセーションのカラーセラピーに続いて、オーラソーマレベル1の講習が終了致しました。
これらを始めて、人々に顔が変わったと言われます。
昨年の10月頃からお会いしてなかった方には、「誰だか分からなかった」と言われます。

そうですね。
確かに、自分でも自分が変わったと思います。
今は寝る時間が無いくらいに忙しい。。。
でも、何故?こんなに幸せなのでしょう?(笑)

事業も決して順調とは言えないほど、ゴタゴタと次から次へ問題が発生して、起業することの厳しさを学ばされ、自分を支えるのに精一杯の時があります。
でも、何故?足踏みせず前に進めるのでしょう?


オーラソーマを含むほとんどのティーチャーは石田博実先生なのですが、彼女の魅力に吸い込まれ、彼女の周りに集まる人々の心地よさに癒されて、今回の休み無しのハードスケジュールを終えることができました。
今、悩み苦しむ真っ最中の方々ともお話させていただきました。
その方を通して、自分の姿を見つめ直す事もできました。
そして、乗り越えれない自分に負けそうになった時に、いつも受け止めてくれる存在と、その手の暖かさに支えられていました。
何も望まず、ただ気配を感じる事で満たされる。
その存在に感謝の意と、大切さを表現する術は情けないけど笑顔だけでした。
泣きたい時も疲れた時も、笑っていたいと久しぶりに素直に思いました。

私は、誰かのそんな存在に成りえることができるのかな?

いえ。。。なれると信じて元気に歩くんですよね!!


ずっとずっと昔・・・遠い過去に出会っていて、やっと再び廻り逢えた。
その懐かしさに惹き付けられたような出逢い。
そんな、物語みたいな直感に、また明日からも笑顔で歩けると思える。

私にとってのカラーの世界は・・・
自分を認める心の穏やかさや、時の流れに沿うしなやかさ、それを得るレッスンでした。
by kousagis38 | 2007-01-28 22:58 | 和みの テーマ