人気ブログランキング | 話題のタグを見る

葉香(ふくちゃん)の素顔!大放出! 詩集 葉香!輝きます!! http://ameblo.jp/kousagis38 http://blog.goo.ne.jp/kousagis38こちらも宜しく。


by KOUSAGIS38
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

多忙につき。。。

現在参加中のランキングです
覗いてみてね
人気blogランキングへ



この週末はホントに盆と正月がいっぺんに来た一日でした。

金曜日の夜、アンティークのお手伝いに!!
JRで12時半に帰宅。
2時半に就寝した私は、4時半に起き、ちょっと野暮用を済ませ(ノニジュースの配達ってとこかな?)、午前中は模様替えの続きと、TNIの資料作り。

昼から、ケーキを買出しに行き、SJ会のティータイム定例会へ。
久しぶりに華鳩の真理子さんとも会え、来月の日本酒イベント(日本酒セラピー)に定例会で乱入を決め、miecitaの頑張ってるスペイン関連のお手伝いを決め、会員の近況報告もできて、ちょっぴり活気を感じる活動ができそうな予感??



そこから海田に戻ってひと仕事をして~~!!


多忙につき。。。_f0069247_292161.jpg
んっでっ!
初参加で海田コミュの親方さんの誕生日を祝う会に9時半から途中参加でも加わらせていただきました。
奈美江焼酎を片手に?イエ 差し入れに!
(余談ですが、なかなか美味しいと評判でしたよ!)
多忙につき。。。_f0069247_2141294.jpg



参加者のこーちんさんの断髪式が何故か?突然・・・冗談のように始まり(恐怖)

多忙につき。。。_f0069247_2104750.jpg
多忙につき。。。_f0069247_2143163.jpg




















海田に住んでからは仕事ひと筋の期間が長かったので、友達が地域にいないって~~か・・・
そんな私にも地元に仲間が出来た?って感じで嬉しかったです。
初参加にしては、夜中の1時半まで加わってました。


曜日変わって、日曜日!
アンティークのソフトバレーチームが市の試合に出場で3試合する!って話を聞きつけ。。。
応援団1号?(勝手に命名)の私は、西区スポーツセンターに駆けつけました。

って言っても役にたつわけじゃないけど。。。
貴重品の預かりと、今回は突如ビデオ撮影!
他チームのNICEなお兄ちゃんの撮影は控えました(笑)
その後、反省会お茶して・・・



この週末に関わってくれた大勢の皆さん!!
久しぶりに充実した一日をありがと~~。
楽しかったです。
by kousagis38 | 2006-08-28 01:59 | 詩集