人気ブログランキング | 話題のタグを見る

葉香(ふくちゃん)の素顔!大放出! 詩集 葉香!輝きます!! http://ameblo.jp/kousagis38 http://blog.goo.ne.jp/kousagis38こちらも宜しく。


by KOUSAGIS38
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HOT GW

現在参加中のランキングです
覗いてみてね
人気blogランキングへ

本当に今年のゴールデンウィークほど充実&感動の文字が似合う経験は初めてでした。
その分、ブログはお休みしててすみません。

でも・・・29日に華鳩さんへ
HOT  GW_f0069247_234402.jpg



30日はリンパのお客様をお迎えしてキチンとお仕事をした後、堀越の焼肉しん太でお仲間9名で焼肉を食べる会!!を開催~~
集団見合い状態のごとく、一人もん会??となってしまいましたが~~
お腹いっぱい食べて~~

1、2日は普通に仕事をしましたが、連休前の月初でもあり請求書を出したりetc.
むちゃ忙しくお仕事をしましたよん♪
もちろん1日の夜は、よさこいいの踊りの最終レッスンもしたし(^^)
2日の夜はノニのお仲間と勉強会&交流会!ノニパックの実践をしてみました。
HOT  GW_f0069247_2358452.jpg


HOT  GW_f0069247_235787.jpg

3日はやはり華鳩さんのお手伝い!?騒がせ隊?でも日本酒の魅力に改めて浸る~~
HOT  GW_f0069247_23523923.jpg

HOT  GW_f0069247_2353026.jpg


楽しかったからか?音戸の空と、つつじを見る私の気持ちも和みました。

4日はマリーナホップにてよさこいを最前列で初疲労?イエ披露(^^)v
前夜祭の舞台でも2回踊りましたが最前列でしたよん♪
その後、須賀連さんや花咲連、綺羅人さん、他に和歌山や浜田等・・・県外から踊りに来てた人達との交流会!
HOT  GW_f0069247_23192527.jpg


んで5日はよさこいの本番!
パレードを4回・・・カーネーション広場でも踊り~~
暑さからくる喉の渇きや疲労感と戦いながらも、仲間と一緒だったから出来たんだと思いました。
女優魂はメイクもバッチリ(^^)v
HOT  GW_f0069247_2324383.jpg


HOT  GW_f0069247_23223576.jpg
HOT  GW_f0069247_232327100.jpg

















そして、本日は昼間の仕事が急にキャンセルになったので美容院に~~
髪が元気過ぎて・・・?パーマがかからず6時間半も耐久着座(TT)
の割には・・・
HOT  GW_f0069247_23345368.jpg



カウウンターにあったチョコをムシャムシャ・・、昼食も食べないままおまけに土砂降りの雨の中を次の土曜日から行く横浜のノニコンベンションの打ち合わせに

もう、だから雨が降るんよ~~って自分が美容院に行ったことを心で怒鳴りながら~~

でも本当に盛り沢山のおもちゃの缶詰みたいな一週間でした。



でも・・・決して痩せないのは~~飲み・のみ・呑みのせいかな??
by kousagis38 | 2006-05-06 23:33 | 和みの テーマ